NEWS

ホリプロミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」のSwipeVideo配信スタート チケットぴあとの連携開始

【特典映像付】ミュージカル『ジャック・ザ・リッパー』マルチアングルSwipeVideo配信 スタート!【11月9日(火)まで販売/最長3日間視聴可能】

本日大千穐楽を迎えたミュージカル『ジャック・ザ・リッパー』の本編映像配信が決定した。複数アングル付きSwipeVideoにてカメラ3台分のサブ映像の視聴が可能。販売期間は本日より11月9日(火)まで。

今年9月から10月にかけて上演されたミュージカル『ジャック・ザ・リッパー』の本編映像の配信が決定。通常の配信映像は1アングルのみだが、今回は普段配信しないアングルの映像を追加で公開する。メイン映像から画面をスワイプすると、カメラ3台分のサブ映像を選択してマルチアングル配信として観ることができる。

劇場で観ている時のように、全体を俯瞰で眺めたり、歌っているキャストの横でリアクションをしている他のキャストの表情を観たりなど、通常の配信では見られない特別な映像となっているため、メイン映像で本編を視聴後、様々なアングルを探しながら再度楽しめる仕様になっている。

ホリプロ様からのリリース文章はこちら

ホリプロ様のサイト上でのリリースはこちら

 

News一覧